counter

過去日記更新しました

1991年12月まで。久々に更新しました。
このあたりから。
http://ksbest.g.hatena.ne.jp/king-show-chan/19910728
追っかけを始めている頃で、補足文に今だから書ける追っかけ思い出話も書いてます。
日記はもともと手書きのノートで、最初にサイトに載せるときに筋少に関するところだけ抜き取って載せてたのだけども、実は恥ずかしいところや都合悪そうなところは省いているところもありました。だから忘れてることも多かったりして。
それから、印象深いのが最初の野音ワンマンのライブなのだけど、オーケンが小説に書くならここは書いてほしいなと思うところ。ただ、ファンが見て記憶していることは楽しい思い出かもしれないけど、本人からしたら全然違うのかもしれない。オーケンが書くこととまた別のメンバーの記憶とも違うと思うしね。ただ、私が見て好きだと思ったのは間違いないこと。
http://ksbest.g.hatena.ne.jp/king-show-chan/19910916