counter

過去日記再掲載はじめました

オーケンがWeb日記で書いている、今冬から連載予定の「筋少物語(仮)」企画にあわせて(笑)私も筋少ファンサイトに載せている「筋少日記」を、はてなDのグループ日記へ再掲載することにしました。
はじめ、紙の日記をWebに掲載したのが1998年頃なのですが、その頃に書いた注釈がまた古くなったため、再度見直して修正しています。さらに、当時の出来事や思い出も書き加えて、今だから話せるような事も書きます(笑)
1989年から、活動休止する1998年までです。まずは、1989年2月〜6月まで掲載しました。随時増やしていきます。更新したらこちらでもお知らせします。
http://ksbest.g.hatena.ne.jp/king-show-chan/19890222
ここからスタートして、下に出る「次の日」をクリックしていくと日付順で読めます。月ごとにいっぺんに読みたい場合は、サイドにあるカレンダーの月をクリックして下からお読みください。
しばらくの間はこの作業にかかるつもりなので、普通の日記は少なめになると思います。
それにしても、16歳の日記を公開するのは恥ずかしいけど(笑)この文章が32歳の現在に至るまでの過程を楽しんでいただけると嬉しいです。