counter

バナナマン  Live 2005「good Hi」

(8/5 俳優座劇場)
初日に行きました。前日に「Qさま!」の解散ドッキリを見たばかりだから、なんか先に2人が舞台に出てきたら涙腺にぐっと来ちゃった。でも笑いにきたんだからさー(笑)
おそらくまたDVD出るだろうから詳しい内容は略。「30minutes」でも出来そうなショートストーリーもあり、学生のコスプレしたラブコメコントもあり(笑)プロジェクターを使ったちょっとシュールなコントでは、昭和の子供の遊びを日村さんが解説するところで私もおぼろげに思い出した!これ検索するとわかるよね。設楽さんの絵が一部、昔ケラさんが描いてたイラストみたいになってた(笑)
それに毎回「赤えんぴつ」があるのが嬉しいね。2曲入りCDも物販で売ってて買っちゃいました。