counter

笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ’05

TBSでは今年、ウンナンは上ので、ダウンタウンはこれの司会という企画みたいですね。なんらかの形でまたあったら、また別のコンビも見てみたい。よゐことかネプとかね。ちょっと大げさすぎるからもっと軽くていい(笑)1番がどこかってことより、シャッフルで新ネタということが楽しみなので。私が気に入ったのは、ゴリと亮のレスラーカップルデートコントと、三村と田中のコント。ネタ合わせの様子で、めんどくさがりの三村に、田中が困る様子が予想通りで可笑しくて大丈夫か?と思ったが、蓋をあけたらいいコンビネーションになってた。「三村のM!」で爆発したね。
それから、ウドちゃんと川ちゃんの天然コンビが意気投合になったのも面白かった。存在自体がコントだ。トリの遠藤&有田は、事前のVTRで期待させておいて、やっちゃったーというオチの意外さを楽しんだよ(笑)終わってからのダウンタウンとのトークも、面白いからもっと見たかった。