counter

M-1グランプリ決勝戦当日

25日、次長課長の単独ライブがとーっても楽しかったのだけど、その余韻もさめやらないままでM-1決勝の当日を迎えてしまうので、とりあえず先にM-1から書くことに。サイトに載ってる敗者復活線の出場リストを見直したら、ダイノジ居ないと勘違いしてたが居た。スピワが辞退したのね。私の予想ではジャリズムかプラン9が来ると思うのだけど、また敗者復活戦のCSで生放送を見てから予想してみようと思う。それから、CSでやってた事前番組をやっと見終えて、やっぱりアンタッチャブル笑い飯だと思うけど、その場にならないと分からないかな。決戦3組に誰が来るかの予想も他のコンビもみんな横並びだと思うので、これも難しい。あえて言うなら千鳥かな。