counter

30minutes

#11「交通戦隊ジコゼロジャー」ゲスト:加藤ローサ
田舎の青年団のお祭りで、戦隊ヒーローを呼ぶ事になっているが間違いで来れなくなり、仕方なく青年団が自分たちでヒーローをやろうということになるが、誰がどの色を取るかで揉めて…という内容。日村がどうしても赤を取りたくて、あれこれと無理に交渉しようとする、空気を読まない嫌なやつの役だけど(笑)最後はめちゃくちゃで可愛い。この回だけ脚本を設楽が書いたそうで、もう分かりやすい(笑)日村大好きなんだ〜と思った。国に例えると「ブタベスト」が笑った。国じゃない。それから、ストーリー内で場面転換のアイキャッチみたいなのがあるのも初めてかな。ほのぼのアニメみたいで好き。