counter

おぎやはぎのANN-R

前回は今年の6月だったとか。また春にあるといいですね。おぎやはぎ本人は嫌みたいだけど(笑)「どうせつまんないって言われる。『この口が』って引っ張られるんだよ」とか言ってたのが可笑しかった。でも実はけっこう楽天家なんだよね。リスナーの相談に全部否定して答える「ネガティブ人生相談」では、なんだかお父さんが子供に説教してるみたいだった。リスナーの子が泣き出さないかとドキドキしてしまった。私もネガティブ思考なタイプなので同感するわ(笑)なんでも最悪の方向を考えてれば、結果がちょっと悪いくらいだと良かったと思うからいいんだよと言ってたのにほっとする。
私は悪いほうに考え過ぎちゃってはまるのも良くないなと思いつつも、ポジティブになれない性格なので仕方ない。「30過ぎた女はみてらんないからね」と言ってたのも、ほとんどの男の人はそうだろうと思うので、 今は問題ないけど、いつも頭のすみに悪い方向になるかもしれない事を考えている。