counter

めちゃイケSP

数取団コーナーに満を持して氣志團が登場。やっと来たね(笑)それにしては放送時間が短い気がした。もうちょっと見たかったな。「学校へ行こう」に出た時より、よそよそしい団長が緊張してて珍しかった。V6の時はイノッチと元々仲良しだったから雰囲気がやわらかかったけど、めちゃイケは見てるこちらもドキドキしてしまった。光ちゃんの「グギゴ」は笑ったわ。氣志團は好きだけど短期間でぽーんと大きくなったので、あまり私は考察するほど詳しくはなくなってしまったけど、こういうバラエティとのからみは見たかったので嬉しかった。「みなさんのおかげ」でチェッカーズがよく出ていた頃を思い出したよ。今度はオファーシリーズで丸ごと出ることがあればいいなと思った。