counter

銭金SP

ちょっとだけ書こう。今回は内PSPと同じく80分で、サポーターは5人でよかったかな。上田、有田、東、土田、4人揃うとやっぱ嬉しいね。3人だとなんとなく寂しい気がするので。そして岡田がピンクつなぎなのが驚いた。似合うかも(笑)岡田はツッコミの筈なのに、みんなからつっこまれてるー(笑)土田の担当したウザいアイドル、定番のだまされて買っちゃった指輪とか水とか。有田が担当したカメラマンのおじいさんは、そんなにはビンボーじゃなさそうだけど、おもしろキャラのじいさんだった。張ってあったポスターがEPSONでしょ。女の子モデルを呼んできて撮影して、次はヌードか?と思ったら、オチは有田の尻だった(笑)やっぱそうきたか。エンディングでゴールデンに上がる告知があって、いつからかな?銭銀コーナーはどうなるのかな。30代中堅芸人がんばって欲しいわ。
今日出たザテレビジョンを見てたら、「さま優」が上がって、その枠にくりぃむの冠がやっとレギュラーで入るみたい。フットとドラドラの番組がTBS深夜に入るそうだ。ドラゴン&ボールアワーとかいうタイトルらしい(笑)