counter

30minutes

秋の新番組で最も楽しみにしてたものの1つがこれ。おぎやはぎ&バナナマンがシチュエーションコントをいよいよ地上波で見れるということで、期待も膨らんでいたのだが、初まってみたら想像以上で、今までBSでやってた番組よりもぐっと濃くて凝っている印象が。やはり荒川さんが入ったところがあるのだろうな。オープンセットではなくて、普通のドラマのような映像が、フジの「劇団演技者。」に似てるなーと思ってたら、同じところが演出されていたのだね。とにかく音楽といいデザインといいイラストといい、それの系統を好む人には全部どんぴしゃな贅沢具合を楽しむのだよ。知らない方にもおぎやはぎ&バナナマンの持つ面白さを存分に楽しめると思う。
http://www.tv-tokyo.co.jp/30/