counter

昨日の「ぶっちゃけ99」有田とアンタッチャブルが出てたのを、id:kucingさまのところで先程知りまして、がっくりしました。私もずっと見逃してました。有田は初回に出ると予定ではあったのをずっと流れてたんですよね、たしか。
でも、私は最低でもロバホさえ見られればいいと思ってます。あと内Pと、あと銭金も(笑)あ、あとタモリ倶楽部も。
見たいなと思ってるものをみんな見るのには、どうしても時間が取れません。最近は深夜帯が重なっている上に、スポーツで押してしまうので、「怪しい××」とマシューを見逃しがちです。それから、買ったDVDを見る時間を取りたいので、なるべく見る番組を減らそうとは考えているのだけど、なかなか難しくて(笑)「空飛ぶ雲の上〜」の公演前までに、空飛ぶモンティパイソンDVDBOXを全部見ておこうと思い、順番に見てます。今は3巻めに入ったところ。アレの元ネタはコレかぁとか、話題には何度も聞いてたあれをやっと見れたーなんて思いつつ、楽しんでます。