counter

みなさんのおかげでした

「ギャラハイアンドロー」コーナーで、トップバッターに森三中が登場。5年目で活躍が増えて来たという3人に、ネタを披露してとリクエストされて、「鳥」というネタを始めるのだけど、途中から早送りされてしまう(笑)可愛そうにー。終わるとタカさんの顔がポカーンとしてた。でも本当はもっとすごいんだよと思ったけど、この場では仕方ない。次に出たのはダチョウの肥後さん。「3人で営業してるの?」というタカさんの質問に、「いえライブをしています。 明日も那須ハイランドパークで」と答える。営業じゃないか(笑)でもあくまでも「ライブです」とのこと。一度は見てみたいわ。肥後さん、森三中に向かって「早送りされるようなネタには負けませんよ」芸歴20年だから、それは1人でも勝つだろう。そのあと、レポーターの東海林さんと続いて、最後にデビット伊東が登場。タカさんにからかわれて、最下位の森三中より年収が下だと予想されて、見事正解だった(笑)
「食わず嫌い」では、はしのえみと勝俣の欽ちゃんファミリー対決。早送りで見たので詳細は分からないけど、ドリアンを指定された勝俣が、最初に食べる時からもう具合が悪くて、次に指定された食材も全て「withドリアン」と言われて食べさせられるはめに。結局、実食もドリアンを指定されて、「参りました」も言えずにずっと口から吐き出しそうになって、口が放送禁止で隠されてたのが可笑しかった。罰ゲームで一番嫌だったそうで、話が来ても絶対に断るのだそうだ。
来週の予告で、とんねるずが電車内で色々な人に話を聞くという企画みたいで、カリカが出ていたよー。楽しみだわ。