counter

みなさんのおかげでした

「ギャラハイアンドロー」に、レギュラーが初登場。「あるある探検隊」を披露した。私はネタはテレビでこれしか見た事ないのだけども、関西とはどれくらい認知度が違うのだろうか。タカさんが「アラモアナ探検隊」とハワイの現地のスタッフがパクってやってたのを見て、気に入ってノリさんと真似してやったと言ってて、その時のVTRが流れた。以前出川と劇団ひとりなどで一緒にハワイロケした時の様子で、この放送前半は見れなかったのだけど、未公開VTRと出てたので、「アラモアナ探検隊」は放送されてなかったのかしら。誰がこのネタ教えたのかな(笑)タカさんとノリさんがマネをする様子も出るのだが、ダンスが揃っててさすが(笑)ラフな感じで遊んでやってる二人の様子なんて、なかなか見られないと思うのだけど、なんだか嬉しかったな。それから、スタジオではタカさんが「俺らが貰ったから!」と言うと、二人が慌てふためいて手を取って、松本が「西川君、手繋いでてー」と泣き声になってたの、初々しいなと思った(笑)その後もタカさんがキングコングをいじるのと同じパターンで「イレギュラーだっけ」と名前間違えてからかってた。その後ゲストはパペットマペットと、ダンディ坂野が出てきて、ダンディのほうがギャラが上だったのだが、パペマペに「個人事務所だからいいだろう」と指差して言って、頭巾の顔を差すので「差す所違う!」と怒ってたのが可笑しかった。