counter

フジ27時間テレビ放送中

リアルタイムで見て感想書いていらっしゃる方が羨ましいですよ〜。私も一緒にのっかりたかったです。裏番組との繋がりも見たかったわ。
当日は氣志團のGIGに行ってきて、当初の自分の帰宅予定をオーバーして0時すぎに帰宅したので、残念ながらオンエアバトルは最後の数分しか見れず。
それから録画をマジオネアから追っかけて見てました。「笑わず嫌い王」楽しすぎて卒倒しそうです。まだ途中で、全部見たいのだけど、深夜で疲れてるのもあって、もうそろそろ意識が遠くなって来ました。しばらくお休みなさい。
引き続きフジをHDに録画しつつ、これからテレ朝でバナナマンの特番があるのでVHSで撮っておくのだが、いつ見れるだろうか。