counter

はねトび

虻ちゃんと梶原の「アテネに賭ける父子鷹」ゆーとぴあだ(笑)がんばってる虻ちゃん応援したくなるわ。
「チューリップの会」馬場の「組織に追われてるんですけど…」がすごい破壊力だ。そこで秋山がやった一発ギャグもすごかったー。「たまには実家でV40」って何の事?(笑)
新コント「MOTOR BOYS」おそらく塚地のオタク演技指導が全員に(笑)秋山は居ないのかー。もうMUGA様とおーたむSANやらないのかな。
エンディングトークで、鈴木に子供ができたことが判明。しかももう生まれてたって。塚地が知らなかったと驚いて「俺の子でもあるだろ!」って怒ってたのが可笑しい(笑)なんだかんだいって、コンビでいたいのは塚地のほうなのかも?鈴木は「言う必要ないだろ、変な名前付けられるかもしれないじゃないか」と、全くメンバーを信じてない(笑)昔勝手にドッキリで結婚式やらされたのが、よほど根にもってるのか。