counter

スピードワゴンのキャラメル on the Beach

キーワードがある事に気が付いたので、使います。面倒でタイトル書いて無かったのだけど、私も前からリスナーですよ(笑)
オープニングの潤の即興ソングが、今回は格闘技を後楽園ホールに友達と見に行ったというトークになってて、小沢が「誰に向けているのか分からない」と抗議(笑)ネタ以外になるとボケツッコミ逆になるよね。そしてリスナーからは「潤さんが歌っている『レナウン娘』って誰ですか?」という質問がいくつか来たそうで、やっぱり来たじゃないか(笑)そんな若い子も聞いているけれど、年輩の方も聞いているそうで、娘が聞いてるを知って内緒で聞き始めた50代のお父さんとか、70代の方までと幅広いことが分かって、どこをターゲットにしているか分からなくなってきたと言いながらも嬉しそうだった。
8月に初の単独ライブが決まったそうで、今までやったネタの人気投票をやってさらに新ネタもやるらしい。でも「勝手に三ツ星」は絶対やりません!とのこと(笑)そりゃそうだ。それからロザンをネタにひきずってるのも面白い。まだ会った事もないのにイメージで潤が勝手に「お断りだよ」とかいろいろ言ってて(笑)じゃあ今度ゲストに呼ぼうかという話になってた。