counter

みうらじゅん&安斎肇 TR2

伊集院のあとでこちらを聞くと、エロ話もこうも違うもんかと思う(笑)MJのエロ話は伊集院のいう「ガハハ」になるのかな?面白かったのは、どんな話の流れか忘れてしまったがMJが「『スカトロ恐い』を落語で伊集院さんにやってもらいたいね。」と言ってたこと。あと、最近リスナーから「遠隔地Sプレイ」を求められてて、MJが「爽健美茶一気のみ!」って命令してたのが笑った。漫画喫茶の話が出た時に、MJが漫画は読まないと話してて、安斎さんが漫画家なのにどうして?と聞くと、漫画描く大変さが分るからって。「絶対徹夜して『どんべえ』食べてるから」「スクリーントーンこんなところまで張って」とか、本当に辛そうに話すんだ(笑)私も昔同人誌やってたから、大変なの分る。読むとあっというまなのに、作るのにかかる手間ってすごいんだよね。