counter

スピードワゴン

今週のゲストには劇団ひとりが出るそうです。それで先週の放送をやっと聞いたけど途中で切れちゃってたのだが。小沢ソングのコーナーで、インディーズ御三家の話をしてラフィンを紹介してた。私は有頂天派だ。オープニングトークでは、「俺たちはコンビでラジオをやっているけど、1人でやっている人はすごいよね」という話をして、小沢が「西川貴教さんとか、大槻ケンヂさんとか、くりぃむしちゅーさんもそれぞれやっているし」と話してた。みんなニッポン放送じゃないか(笑)オーケンはとんと昔に終わったが、聴いてたんだろうなぁ。そんな訳で試しにピンでオープニングトークをやってみるが、二人とも数分かからずギブアップしてんの(笑)