counter

さまぁ〜ずの逆アレ

TBS、なんだか急に雑音が入るなぁーと思ったら、チューナーがずれてたのに気が付いたのが録音した後だった。さてさまぁ〜ずの先週の放送、まだオープニングまでしか聴けてないのだけど、面白い話があったので。前の日曜日に深夜までかかってロバートホールの収録があって、終わった後で矢作と劇団ひとりと有田と一緒に飲んでたら、劇団ひとりが先輩に、芸人になって苦労した話や良かった話を聞き回ってるとのことで、そしたら有田が昔、キャバレーに営業に行った時に客が恐い人ばかりで、お酒つぎをやらされて辛かったと、数日泊まり込みでホテルに戻って、もう嫌だと泣いてたとか、たぶんそんな話だったと思うのだけど、もうそろそろ帰り際だったのに、それをしんみり話すものだからすっかり場が沈んでしまったという。大竹が一緒にオーストラリアに行った時もそんな調子だったみたいで、「あいつ、暗いよっ!」と二人揃って言ってた。
・TBSラジオのフリーペーパー(2/10掲載)
http://www.tbs.co.jp/radio/954press/0402/essay/index-j.html