counter

2004-02-16から1日間の記事一覧

千葉テレビ「HELLO JAGUAR」3月6日スタート

24:30〜24:35 http://www.chiba-tv.com/jaguar/ 千葉県民には昔からなのはな体操と同様にお馴染みの、翔ヤンのANNリスナーにもお馴染みの「HELLO JAGUAR」が復活するそうです(笑) 情報元:ミュージックマシーン http://www.musicmachine.jp/

ガキの使い

毎度好きな「七変化」シリーズ、今回は有田だそうで先週から楽しみにしてた。有田を呼び出す前の前ふりで、最近くりぃむは勢いあるな〜という話をして、浜ちゃんが「どこでも出てるな、付けると出てる」と言い、松ちゃんが「これに出して『大した事無い』と…

昨日の感想

ロンブー龍 先週に続いておぎやはぎ&FUJIWARA登場。いい調子だね。今回は「ドラゴンレストラン」という企画で、またグルメ物なのかなーと思いきや、「お客さまのお腹を膨らませるのではなく、笑ってお腹を抱えさせることです」という主旨で、淳が用意したメ…

さまぁ〜ずの逆アレ

TBS、なんだか急に雑音が入るなぁーと思ったら、チューナーがずれてたのに気が付いたのが録音した後だった。さてさまぁ〜ずの先週の放送、まだオープニングまでしか聴けてないのだけど、面白い話があったので。前の日曜日に深夜までかかってロバートホールの…