counter

正月番組の感想 

  • さんま玉緒のお年玉!あんたの夢かなえたろかSP

こちらも毎年恒例で楽しみにしている番組。今年で10周年なんだそうで、今まで放送したかなえた夢の中からリクエストの多かったランキングを再放送した。去年の「イルカとマンタを見たい」という男の子2人組は面白かったから、もう一度見れて嬉しかった。やっぱり人気だったんだねー。スタジオにも登場してハイテンションぶりを見せてた。有田がそのキャラを見て「マンタより原君のほうが珍しい」と喜んでた。それから、関根さんにものまねを習いたいという男の人が、スタジオで関根さんと共演してたのも面白かった。これは嬉しいよね。私は「ペリー」を目の前で見たい(笑)

加藤晴彦くんの「モーヲタ」の格好はあまりはまってなくて、むしろモー娘に憧れる子供みたい。ヤッシーの今年注目するものは「おぎやはぎ」(笑)理由はメガネだから?ミラクルタイプドラマSPはまだ見て無いけど、事前番組を見た。ヤッシーが黒柳さんの真似して「メガネの部屋」というタイトルでココリコらレギュラーに話を聞いてたのが面白かった。