counter

ライブに行きました

(11/2 渋谷O-WEST
今年最後のツアーで初日、2daysの1日目。ほんとは三柴さんが出る2日目に行きたかったのだけど先約があったので残念。でも2daysだから見れてほんと良かった。新曲が出て初めてのライブなので、聴けたのが嬉しい。でも1曲目だったのでちょっと失敗してたのが残念、もう一回聴きたいぐらいだったけど。今回は曲を多くやりますと宣言して、いつもよりMCを抑えて多めにやっていた。ほのぼのとするMCも楽しくて好きだけど、初めて聴く曲もあって嬉しかった。やはり時間が経つのが短く感じるな。それから、瞬火氏のお説教MCというか(笑)、新曲の評判がまだ気にかかっているようで、メタルじゃないとか言われても、自信もっていい曲であれば評価がついてくるんじゃないかなーと思う。というか思いきりHR/HMだと思うので(笑)ライブではメンバーがみんなすごく仲良さそうなのが伝わってくるのも、いいバンドだなと思う。また来年の活躍が楽しみ。