counter

週末の感想

予告から楽しみにしてた番組のひとつで初回放送。関根さんが審査委員長なのがいいですね。「バカな彼氏」「バカな友達」などのテーマで投稿ネタを紹介する若手芸人達にはインパルス、ライセンス、長井秀和劇団ひとりパペットマペット。ふかわがゲスト側に居たのだが、若手達に舐められてるぞ(笑)
ラブレター紹介はかなりインパクトあって爆笑した。「いいとも」で前にあった企画だけど。テスト解答もそうだけど、書いてるほうが真剣だから面白いんだよね。
投稿の合間に芸人のネタ披露を挟んで、それに太田コーナーもちゃんと入ってるしやはり太田テイストなんだね。色々と盛り沢山なんだけどつめこみて急ぎ過ぎだと思う。きっと何度かやるうちに変わってくるんだろう。

NHKのレギュラーは中止続きでまだ出れないのか(笑)「大人のコンソメ」「ウラ関根」はどっちもテレ東。小沢の喋りが慣れてどんどん前に出てきていい感じになってきて嬉しい。ウラ関根のバカ男コーナーが好き。井戸田にぴったりだ(笑)関根さんと井戸田の組み合わせでボケて小沢がつっこむのが好きだな。
それで「エンタの神様」にもとうとう出た(笑)ラジオでは「番組からの提案で考えたネタ」と言ってたが、漫才ではなくてフリップで「○○の3段オチ」を出して小沢が読んで井戸田がつっこむというもの。番組スタッフへのプレゼンテーションみたいだったね。これから他の番組にも出ることを見こしてる感じ。ぜひ体を張る番組にも出て欲しい(笑)