counter

昨日の感想の続き

  • キャバクラかよっ!

フジの深夜SPドラマ。東幹久がキャバクラの達人という役で、三村が入門してキャバクラのシステムや表裏を学ぶみたいな、ドキュメンタリー風コメディドラマって感じ。途中から大竹が入ってきて、冷めたちゃちゃを入れるのが面白い。店の女の子と代わる代わる喋るシーンで、三村が「僕のこと知ってる?」と女の子に話すと「分かった!さまぁ〜ず、上田さん。うんちくの」と間違って言われ、カットインで上田が登場(笑)“よく間違えられるという事について”とテロップが入り「最初はよく間違えられましたけど、今になっても間違えられるとねぇ・・・そもそもキャバクラというのは、オイルショックの影響で出来たといわれていまして・・・(フェードアウト)
まさかここにも出て来るとは思わなかった〜。あとは隠れキャラでホリプロの後輩の坂道コロンブスが出て来た。
ドラマの最後にさまぁ〜ず2人が揃って収録の感想をフリートークするのがすごく良かった!さまぁ〜ずファンには嬉しいスペシャルでしたね。
しかしこのドラマってもしや上の有田が出て来た特番が下敷きになってるのかも?なんでまたコンビ別々に同じ系統の番組に出てくるんだよ(笑)