counter

昨日の感想

  • ぷっすま

ゲストにグラビアアイドルの熊田陽子とビビる大木を迎えて、なぎスケコンビとの今回の対決は、新企画でお店の人気のメニューランキングを食べて1位を当てるというもの。当るまで食べなければならないという、ぷっすまお得意の大食いものだ。ケーキ店のアニバーサリー、どのケーキもめちゃめちゃ美味しそうだー。甘いもの苦手な人は辛いけど。次に行った居酒屋で草なぎ君がビール呑んで半分酔ってごきげんなのが面白い。野菜ジュースのお店に行った時は、2人で1杯をストローで飲む「ラブラブ飲み」をしなければならなくて、熊田陽子が嫌がってた(笑)そして最後はなぎスケコンビが勝って、罰ゲームで大木が「たまねぎジュース」を飲まされる。「まずいっ!」とさわやかな笑顔(笑)熊田陽子がそれを見て、「今日は『相方の気持ち』が分るような気がしました」とコメント。それは大木には辛いよー(泣)眼鏡外して、ハンカチで目を抑えてた。大木は内Pには出た事ないのかな?面白そうだけども。笑う犬も出なくなったし、ウッチャンに気に入られて無いのかしら?