counter

昨日の感想

オープニング5分くらい聞きのがしてしまった。先週募集をした学園祭の取材で、担当ディレクターがレポートした様子を放送した。紹介された学校の中で「浦和高校」があった。ここは埼玉でトップの男子高の進学校なんだけど、私は高校生の頃に2年連続学園祭に行ったことがある。友達の弟が通ってたこともあって。それでブラバン部の男子に付き合ってとお願いしてふられた苦い思い出が。
番組のレポートによると、学園祭は1万人の人出があるとか。学園祭では、可愛い男子を選ぶ「ミス浦高コンテスト」をやるそうで、上田が「ここは新宿2丁目か?」とつっこんでたのが可笑しい。それから、チアガールならぬ「チアボーイ」をやってたそうで、メンバーの男の子に取材したら「川越のウォーターボーイズに対抗して…」だそうで、2ヶ月練習したとか。どんな衣装でやったかは言ってなかったけど、モテるかどうかは謎だ(笑)応援団はカッコ良さそうだね。科学部の白衣姿の子とかもいいね。