counter

TBSラジオ「スピードワゴンNEXT Tracks Neo.」の感想

スピードワゴンでカテゴリ作ってみました。
3度目にしてやっと全編聴くことができた。井戸田の張りのある声と、小沢のハスキーボイスでひょうひょうとボケるところがなんとも言えない。オープニングとエンディングにやる寸劇が面白い。DJの矢村貴子さんと3人でやるのだが、雷のショックで3人の中身がそれぞれ入れ代わるというネタ、こういうのすごい好き。
「バカになれる本」を真剣に読んでるという井戸田、「バカになるのも難しいんだよ、いろいろ研究してるんだよ」とか言ってた。真面目だなー(笑)
おすすめだけど気軽に聴くには時間が遅すぎなので、ネットのみやってるミニ放送でちょっと雰囲気がわかるかも。
http://www.tbs.co.jp/radio/b-junk/thursday.html