counter

みうらじゅん×伊集院光「D.T」対談

http://www.doutei.com/interview/doutei1.html
ロフトの機関誌「Roof Top12月号」に掲載されていた内容らしく、ロフトプラスワンの話題が出ていた。
アイドルのファンイベント(本人不在)に集まる男子についての話が面白い。「もしも俺が女だったら」って話題になるところが、私的にはツボ。
MJが高2の時、好きなアイドルがヌードになってしまい、町中の本を買い集めようとしたエピソード。かわいい。
あと、伊集院が少年時代に「一人オールナイトニッポン」をカセットに吹き込んでた話がいいな〜。それが実際できるようになって、嬉しかったんだろうな。オーケンの1部の後の伊集院の2部はたまに聴いてた。
‥という風に考えている女子にはモテたくはないだろう。(笑)
情報元:sawadaspecial.com
http://sawadaspecial.com/mt/archives/000282.html#000282