counter

4/21、ヌーヴォ・イミグラートの2ndアルバム発売

7年降りなんだそうです。1stには太田さんが参加されてたんですよね。今度は参加されてないのですが、一時期マシンガンズのサポートをしてた下田さんが参加されてるそうです。もちろんボーカルは五十嵐さん、ギターはおなじみ大谷令文さん。高橋竜さんは特撮のサポートの方ですよねー。
6/15には、ライブもあるそうです。行きたい。

以下、難波さんのメッセージから引用
難波弘之公式サイト http://www.vega-net.ne.jp/Namba/

広告宣伝費ゼロ、メンバーとスタッフの顔とコネだけが頼りという貧乏バンドですので、皆さんも是非、口コミやタレコミのほどをよろしくお願いします!!

よろしくお願いします(笑)
なんで気が付いたかというと、オリコンの新譜情報を見てたら難波さん選曲のプログレアルバムがあったから。
http://www.oricon.co.jp/cd_detail.asp?cdno=169995&k=2&m=2
ついでにこんなのも気になってたり。私が初めて聴いたメタルはこれなので(笑)
http://www.oricon.co.jp/cd_detail.asp?cdno=170427&k=2&m=2