counter

寝不足だし疲れてるし。
イベント楽しかったーで乗り切るーと思ってたらお昼休憩になんかきたぁァア

今週出るananの付録イラストがまた浅野さん描き下ろしでなんかもうやばい(やばい)やばい
おそ兄がやばいしおいおいおい
それでトレンドにあがってたから見てみたら、みんなそれぞれ女子たちが自分の推しcpで解釈してるの面白い(笑)
そうだよねそうだよねー

水戸さんアルバムやっと詳細出て、ユニオンインストアアルー でも抽選だし日曜だからいけるけど外れたら無駄だなぁ。当たるかな?

帰って怪盗ジョーカーみたら、ニセジョーカー出てきてイヤミ!と思ったらほんとにcv鈴村健一で笑ったwww 狙ってるじゃないかー!

萌えすぎて小説進まず...。なんでこれぜんぜんくっつかないしBLじゃないしって思われそうでつらいーでもこれ書かないと進めないんだー。
カラおそ民がみんな愛しくてヾ(=^▽^=)ノ