counter

おやすみ。
わりと涼しいー。パーカー着てスウェットでゆったり。

月末のお金の流れ処理するΣ( ̄□ ̄; ) カードの支払い額がああ

買い出しにいって、月末にスーパーのポイントなくなるので全部使った。
来月からポイント制改悪で、専用のクレカ作らないと優遇されないってひどい。もうカード増やしたくないし。
今度から別のスーパーに行こうー。
イオンはちょい遠いので気軽に行けない。

ランチしにいつものカフェいって、いつものサンド食べる。
ほとんど電源あるかと思ったら座った席がなかったー!(´;ω;`)
しょうがなく充電池つける。

先週勢いで書いた松小説、仕上げるのに思ったより時間かかってしまった。
大人向けなのでリンクしない。(笑)

まだ自分が見てない創作がいっぱいある。もう自分なんていいやって思うんだけども。書いてみると何が必要かわかる。気をつけるのか形にするのに矛盾なく正しく読めるのかっていうのを考えつつ書くのって、大変だ。
だから書けるだけでも大変だし、それを表現がきれいで矛盾なく読めてたのしめる文を書く人はすごい。
書くひとはいっぱい書いてるし、たくさん読まれてる。

たくさん読まれたらうれしいけど、そこまで努力できないし、それよりもこういう内容を形にしてみたいなって思って、好きな二時創作で好きなキャラを動かせることを楽しみたいと思う。

あああああああーーーーー!!!!!!
きたよきたーーー!!!!!

くるんじゃないかとちょっと思ってたけどワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
写楽くんが今年たしか40歳だし、去年有頂天が復活したんだから!
メンバー元気でそれぞれ活動してるし。

ZEPP東京かー敬老の日だ(笑)
ほんとに被りませんように!ふーしゃと筋少どっちも被りませんように!

まつおかさーん!やったー!

リウくんも他にいろいろやってるしシンセもあるけど、メト10期ってのがまたうれしいね。
ケラさんと、有頂天とシンセとでやってほしい!