counter

昨日は寝るの遅くなって2時過ぎちゃって、仕事だし学校だしで眠くて眠くてしょうがなかった。
土曜授業だったので朝いつもの時間に送り出し、それから出勤前に昨日行ってくじが出てなかった地元ローソンに行く。
売り切れてないかと思ってたけど、ぜんぜんあったε-(´▽`) ホッ
学校そばで知ってる人にあわないかと焦った。くじひいて店員さん持ってきて出したりに時間かかったし。
タオルが1つは欲しかったので、いっちとトッティ出たから嬉しかったんだけど。

https://www.instagram.com/p/BFqxhIKjgZS/
1番くじ!10回引いたのに、推しの長男だけでないってー!(;_;)

昼休憩でラバストあけたら長男だけないって!Σ( ̄□ ̄; ) ガーンどういうことなの!
ポーチ賞が一個も出なかったのも残念だし。ポーチは選べたらしい。

長男だけ出なかったよーって泣いてヲタアカに書いたら、だぶった方が売ってくださるって声かけてもらえてよかった。
なかったら帰りにまたひきにいってしまうところだった。
仕事中ずっと眠くて、午後は地味作業が続いてたから寝そうだった。(´;ω;`)

そしたら夕方帰りがけに、メイトがくじ売り切れって!前回まだまだあったのにこの時間で。
パルコ寄ってみたらまだ余裕なことに気づいたけど、ぐっとがまん。

まだ予約してたファミマのアクキーが来週届くんだったし。管理しきれないからグッズ類は控えたいのに。