counter

水戸華之介@O-WEST

朝5時に起きて運動会の支度。
役員で8時に学校行かねばならなくてギリギリだった。
去年はものすごい暑かったけど、今年は涼しくてかなり助かった。
広さが人数にしては狭い校庭なので、立ち見で人多くて子供がどこにいるかすぐみつからない。両親が見に来て、元気でよかった。去年は母が具合悪かった。なんでも臨時にお金がちょっと入ったらしくてご機嫌で、子供がかけっこ1等とったので1000円もらった。
それでちゃっかりスプラトゥーンのamibo予約。もっと高いけど( ̄ε ̄)ムー

終わったら片付けてさくっと渋谷行く!松コラボクレープの原宿寄ったけどすごい並んでたのであきらめて、そっからWESTまでかなり距離あった。
コンビニでなんか食べよっと思ったら仲間にあう。

年一回のスペシャルライブ!水戸さん不死鳥13回目。始めた頃は40歳で若造じゃん、あと13年たったら死んでるか生きてるか五分五分、なんていって(笑)いや元気でいてほしいー!水戸さんのお母さんはまだ80過ぎても元気だそうな。

一緒に見た仲間が水戸さんと同じヤクルトファンで、デーゲーム9回裏で中日に同点追いつかれて延長でやばい!ってところでライブ始まった。

とりあえず忘れてわーいって見た。


https://www.instagram.com/p/BF8eqQHjgaC/
今日は年一回のお楽しみ!水戸さん不死鳥〜ワッショイ!!!


森若ちゃん久々ー!デュエットのトゥルーロマンス。新曲の光あれ。同世代でおもしろ熟女ロックは森若さんしかいないってことで。

オモシロ不死鳥13|GO-BANG'S 森若香織オフィシャルブログ「SPECIAL I・NEED・U!」Powered by Ameba

写真ありがとうー!
大好きなアンジー曲「遠くまで」泣いた(´;ω;`)

トゥルーロマンスはからおそで、遠くまでは数字ちゃんだなーとかあてはめてたw

恭一さん出てきたらどどーっと押されてもっと下手側に。素晴らしい僕らだから、さすが。
恭一さん「ヤクルト勝ったよ!!!」 ぎゃー(ヤクルトファンの叫び)よかったね!!!!
水戸さんも実は内心ハラハラしてたって(笑)よかった!もっとワッショーイ!!!

ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!

楽しすぎかーーーー!!!!

恭一さんと「ナイタラダメヨ」なくわーーーー!!!!!ううううう
恭一さんの声がまたいいんだよ!あああ

わじー登場!かっこいい!!!!
傘かぶって。水戸さんからのリクエストで山頭火のコスだが、「人間椅子のくせに」持ってないからアマゾンで買ったって。
ロシア帰りの、ロシア行かなかったの。えええー”!!!!
って水戸さん知らない(笑)わざと言ってなかったって。
うっちーも知らなさそうだった。
新曲かっこよかった!!!めっちゃわじーにあってる。

わじー帰ったあと、わじーはギターうますぎるって話から、水戸さんとすみちゃんがタケシ、ギターうまくなったとね。勉強はどうかねみたいなコントになっててかわいい(笑)

後半ものすごい勢いでメドレー出し惜しみなくがんがん。すごすぎる!レア曲ジュージューとかやった!
100万ドルとか、恋のメロディ久々ヽ(*´∀`)/!!!
鼻毛はやっぱ鉄板!ダンサーさんと一緒で楽しい!

ライブ終わってから来月のチケ買って、10時過ぎたけどお腹すいたね、って定食屋行こうとしたらもう閉まってて、結局居酒屋で(笑)
間違えて終電時間、過ぎたって思ってへこんでたら、中央線遅れた影響かで接続してくれてギリ間に合ったヽ(TДT)ノ
助かったまじで。たくったら高くつくところだった。