counter

はねトび

塚地24も終わって通常営業に戻った。「哲也とお父さん」にMEGUMIがゲスト。塚地と秋山のコンビでのコントは、やっぱり面白いし一番好き。それにしてもこのコントのお父さんはいつも可愛い女の子と知り合えていいな(笑)哲也がいたずらしてお父さんを困らせてても、最後はお父さんの味方なのが微笑ましい。エンディングトークでは二人とも他のメンバーより一歩下がっていて、シャイなのもいいところ。秋山がMEGUMIにぼそっと「どうですか、この天才的な子供の演技は」という事を言ってたのが、秋山らしいと思った。若い職人肌気質かな。塚地は自信まんまんなMEGUMIに押されてたじたじになってたけど、一番年上の懐の深さみたいなのを感じる。