counter

トリビアの泉

トリビアの種」コーナーで、「『笑い』を研究している人達が作った一番面白いギャグは?」という質問に、大学教授などの専門家が集まって相談した映像が出て、すごく面白かった。科学的方面からとか、文化的とか、哲学的にとか、いろんな側面で人間の笑いを研究している人達が真剣に会議をしていて、その様子を見るだけで可笑しいから深夜に1時間くらいまとめて放送して欲しい(笑)で結局、考えたギャグというのが、講壇に立って「青年の主張、私は人一倍性欲があります!」というもの(笑)それ自体はそこそこでも、それで終わってスタジオに移って一瞬間が空いたところが一番可笑しかった。タモさんが喜んで評価「満開」付けてた。最近見逃してた週もあったけど、満開は初めてだったかな?やっぱり下ネタは堅いってことだね(笑)