counter

笑っていいとも!木曜日

さまぁ〜ずが4月からレギュラーに加入ということで、撮って見た。北陽と鶴瓶師匠とおすぎと一緒なんだね。深夜番組っぽいノリもあって楽しそう。さまぁ〜ずは登場から、お昼の生番組は慣れないと言って、出方をさぐっている様子で、テンション上げるとタモさんが下がって、それでいいんですか?みたいになってたのが可笑しい。でももう若手じゃないからすぐに慣れそうだ。新コーナーの素人さんチャンピオンでは、伊藤ちゃんと大竹が司会進行になってお揃いのジャケット着ててお似合い。大竹の強引な進行が面白かった。BGMが逆アレの「ザッツ4大ディスコ」で使ってたサンバの曲だったのが嬉しかった。三村は足をひきづってたけどがんばってたなぁ。根性だ。早く良くなりますように。