counter

夫実家で泊まり。
去年か一昨年には千葉みなとポートタワーとか船乗ったりとかしたが、今年は船が休みらしいので行かなかった。寒いので正直行かない方がいいと思うのでよかった。子供の靴を買ってもらい、帰って昼ごはん食べて、駅伝見た。ほんとはエンディングの曲が聴きたかったんだけど結果わかって変えられちゃった。だが家にずっといると暇すぎて子供も動画ばっか見るので外に連れ出して、でもすぐそばには主な店とかないので、運動がてら歩いてショッピングセンターまで行ってきて、トイザらスにマイクラのレゴがあったのでお年玉で買って来てまた増えてしまった。

https://www.instagram.com/p/BsMjIk7Hn1k/
ラー始め🍥🍜

暗くなってからラーメン食べて、米やら何やらいろいろ貰って車に積んで帰る。
帰省ラッシュとかで混むかなぁーと思ったらけっこうスムーズに帰れたのでラッキー
帰ってからすぐ平成ネット史の録画したやつ見る。懐かしー
流れをまとめて映像で見れるのいいね。よくまとめたなーと感心。だけどテレビだからもちろん流行りのほうの流れでギャル文化とかアッパーなところを辿ってる。
パソ通からはじまって自分はおいちゃんとうっちーを追ってネットはじめてサイト作ったというのと、オタク的な方面で同人サイト作ったりとかチャットやったりとかしたので。そういう趣味や興味で交流するためのネットだった自分にとっては。