counter

今日から仕事で気が重い重すぎる。死にそうな顔になってるし暑いし
子供は実家へ行かせてから出勤する。
お盆期間だからゆったりかとは思ったけど、やっぱり少しでも仕事つらい。
こないだほど激しく暑くはないけどやっぱり暑い。

もう次のビルドルパパトと秋のアニメジョジョを楽しみにして生き延びるしかない。あと筋少新曲とライブとあるし死ねない

朝は録画しといたバカボン見る。ストーリーよりも業界ネタって感じで面白いけども、アニメ業界の人無理しないで。

昨日はうっちーソロだし、NoGoD団長の筋少カバーバンドとか、すみちゃんが出るクールジョーさんイベントとかYouさんとDEADとかやったらしくってうわーうらやまーうらやまー全部みたいー
って思ってるだけでもう色々無理だった。つらい。
金曜のオーケンライブだけはなんとか。


5部アニメグッズいよいよ出だしたかー かわいすぎるやつー
でも荒木先生のオリジナル絵柄がやっぱ嬉しいよね。だがめっちゃくちゃ高いので無理

ところで青ママニコ生またやると発表されてヤッフーーー

青ママめっちゃ好き!
自分が好きなだけで書いた二次創作小説が誰にも通じるわけがないんだけど、青ママが好きでもとにして小説を書いて自分の中で大事にしている。