counter

いつもより早く起きて送り出し。5時台に起きるのしんどい。これが今日だけだからいいけど、中高生とかになって毎日になったら辛いよなー

病院行ってガン検診の結果出て問題なくほっとした。そのあとマックに行ったけど冷房がききすぎて冷える。外は気温あがって暑いからなのかどこも冷房きかせてて、すぐ体が冷えてしまうのでつらい。なのでオープンエアのフードコートに行ってみたら体はあったかくなったが、小さい子供連れが多いのであんまりくつろげないし、しばらくしたら汗かいてきた。
またカフェに行くがホットコーヒー飲んだが、冷房ですぐに冷えたし帰りの電車も冷房きいてて冷風があたるのしんどい。
でも外に出ると暑い。そして帰りすがらにスーパー買い物したらまた寒くなる。薄手パーカーはきてるがそれだと足りないのでもう1枚持つんだった。でもかさばる。

見てないたまった録画がいっぱいある。見切れる時間がない。CSでとっといたhide SPRITSがあったの忘れてた。B-T素晴らしい。群馬の奇跡。宝だ。ライブ楽しみだー。予約しといたブルーレイももうすぐ届く。

ブロガーの殺人事件あった。怖い。自分が思うに恨まれて殺されるのはモテと金とコミュニケーションができないのにある。人との関わりとか認められるとか、人にはそういうのがなくてはならず、ないと自分が死ぬか誰かを殺すかになってしまう。
なんらかの恨みは、身に覚えがなくっても、歩いてるだけで生きてる人は敵だから殺すみたいに思われて殺される。いつ死ぬかわからない。
他人との関わりは自分や関わる人が支配されたり嫌な思いをしたり辛いことになってしまわないように、でもそういうことが無くならないんだ。
嫌われたくないし、好かれても好かれすぎたくない。穏やかに生きたい。

体がだるい。気温差でしんどい。

そういえば朝ドラが神回とかできゅんとしたとか感想が見られたが、自分は全くあわなくてだめだった。意味がわからないし良いと思わない。いいと思えない自分はどうなんだろうって思うけど、少女漫画世界とか好きじゃないし恋愛ものも、ラブストーリーとか好きじゃないからいい。