counter

昨日寝るの遅かったから朝つらくって眠い。
午後に眠すぎて寝そうだった。帰りの電車で座ったらうっかり寝てしまうし、はぐきは痛くなってくるしで疲れている。

入稿手続き中。もう1冊も売れなくってもおかしくないかと思ってるけど、予約入っててありがたい。本当にありがたい。まだサンプル作ってないのに。始めたばかりはジャンル人気でおこぼれだったけど、もっと売れてる人はいっぱいいた。それでどんどん売れなくなってしまって何分の1くらいしか売れなくなってしまった。他の人は知らない。もっと早くに諦めれば楽だったかもしれないけど、アニメ2期面白かったからこその自分が自分で好きで妥協しないで書きたくて書いて作ったものだから、自分が納得いく内容だったら、それで成功だとは思うまずは。でも、それがジャンル、カプが好きな人たちに選んでもらえて読んでもらえるかっていうのは、選んでもらえず全く相手にされなくなったから、それが失敗だった。それでもやりたいかというと、そこまでしてやりたくないし辞めたほうがいい。それもあるし、アニメが終わったこともある。
読んでもらえたことは嬉しかったしやってよかったと思う。続けていくのはもう難しい。金銭的にも、時間の余裕もギリギリ詰めてだから苦しい。
あとは最後に作る本が出来上がって自分が手にして読むのを楽しみにしている。
時間の余裕ができたらアニメゆっくり見たり、映画見に行ったり漫画読んだりゲームしたい。それで同人はもう手をつけない。オンラインだけでもはまらない。理由は突き止められないし辛いからする気もないしわからないけど、他人のせいではなくて自分が合わなかったんだろうし、劣っていたからだろう。
BLカプでこんなに好きではまったのは今の二人だけだし、逆も他キャラカプもない、他人のも読まないし、誰もこの先もない。自分が考えて書いた作品を自分で読み直して大事にして楽しみたい。
これからはもっと楽に軽く楽しんで、解釈とか深くしないしBLもこだわらない。ネットでたまに見かけるようなカプとか解釈とかでこだわって対立とか嫌なことされたりしたりするとか、同人作品の評価が高いとか低いとか売れてるか売れないかとか、そういうのには関わりたくない。

今日は椅子は大阪かー ファイナルはまだもうちょい先だ。
まだMV集全部見れてない。次の休みにゆっくり見る。