counter

2月になってしまった。
天気予報では曇りだったのに、昼頃雨降ってきてしまった。
仕事が忙しくてつらい。
帰ったら全く洗濯物乾いてなくてがっかり。昨日は子供の服の洗い物増えてるし。
何もやる気しない。足はかゆいしだるいし。
じゃぱりまんが食べたいって子供が言うからファミマ寄ったけどなかった。肉まんでもいいっていうから肉まん2つとあんまん1つって頼んだのに、帰ってみたらプレミアム肉まん2つにただの肉まん1つ入ってた。

筋少ツアー早く決まらないかなー
それが一番優先だから。とにかく7月のCCとかぶらないことを祈る。

ジョジョ7部読み進め。ほとんど事前情報知らないで馬レースものだってくらいで、前のシリーズとは別物だから渋いなースタンド能力ないんだって思ったらあった(笑)やっぱ出てきた。途中から出てきた。スタンド使いか!で話進む。どんどん気になって面白い。7部のDIO男前。

子供ひとりでいっぱいいっぱい。こんなの2人以上育ててる親って超人か。自分には無理。人ができることが自分ができないってことだろうけど。
だからって誰にも責められたことはないし、自分を責めることもない。
なんかRTとかでよくそういう話題見るけど、働く時間とか。帝王切開が楽だって言われるのは間違ってるとかそういうの。
出産のきつさとか人それぞれで、自分は誰もがやりたくないナンバーワン緊急帝王切開で死ぬか思った。だからって妊娠中の自分の行いが悪かったとか責められたことはないし、愛が足りないとかどうとかそんなのないし、ただ生きててよかったって思うだけでいい。
まともに稼げる仕事ができなかった、できてないっていうのも自分の努力不足とか才能がないとかもあるけど、運とか環境、生い立ちとか、時代とかもあると思うしただ自分のせいだけじゃない。しょうがないこともある。
自分ではどうにもならないことがある。
あのまま会社員で続けてたら、命に関わる病気になるとかひどいことになるかもしれなかった。
それでパートで働く時間減らすしかなくなって、それでも続けるうちにだんだん仕事が難しくてきつくなってくるので辛い。時給は変わらない。
それは自分がそれしかできなかったっていう、それが残念に思うわけだが。
それでも楽しく生きてくにはどうしたらいいか、夢や目標はあるのか。どうなるのか。