counter

昨日はけっこう飲んだからぐったりして眠くてなかなか起きれなかった。
眠くて用事もだらだらして進まないし、プリキュアからテレビ見てビルドはじまるとじっと見てしまうので用事中断されて、朝食の片付けしたら子供がサッカーから帰ってきてすぐ昼ごはんでまた片付けないとならない。
すぐ午後になる。

昨日撮ったアニメ見て、ライブの感想書いたら、買い物に行って明日は雪降るかもしれないから多めに買って帰ったが、足りないものがまだあった。
雪が降るのかどうかわからないが、降ってもそんなに積もらないんじゃないのかなー
寒いから外に出たくないけど、家にずっといるのもつまらない。

男塾が再アニメ化もしするなら、一番はまってた天挑五輪編やってほしい。それまでのストーリーをダイジェストにするとかして、2クールで終わらなかったら1クールあけてもう1クールで3クール使ったらできるだろうか。
人気男性声優さんいっぱいあてられるから面白そうだし。
ジョジョ5部ももしアニメになるから声優さん誰になるかも楽しみだな。