counter

目覚めたら7時半になってた。頭痛い。昨日の歯医者のせいで口が開きにくい。
今日から始まる七つの大罪新シリーズとシンカリオンとっといてよかった。
シンカリオンが予想以上の面白さで期待できるーJR全面協力のJRロボ。


クラシカロイドの監督さんもお気に入り。お子さんいくつだろうか。トッキュウ見てたってことはうちと同じくらいかな。主人公が乗り鉄ちゃんな設定が面白いじゃないか。ドライブヘッドは実在しない都市で未来の話だったけど、今度は実在する場所だ。大宮のてっぱくの地下が基地だったってちっちゃい子は信じるだろうなー
タカラトミーの人のテンション(笑)
加藤さん構成なのでピカちんキットも見るー
OPとED同じなの(笑)

MORRIEさんのソロチケ買ったー。シネマ倶楽部初めてだ。楽しみ〜

母の誕生日プレを買うのでまた池袋ユニクロ
ジーンズが安いので夫に買って帰ったが、着たら合わないのでまた明日行って交換しないとだ。

明日はやっと新年初のビルドだー
キュウレンジャーはあと何回かな。