counter

土曜で仕事したくないーと考えつつ出勤しに出たら電車が止まった。離れたバス停まで暑い中で歩いてから30分近く待ったのに、バス来たらその先から乗ってるわけだから満員で乗れない。バス停行かずに電車動くまで待ってればよかったーもう次にあったらそうしよう。

お昼前くらいから仕事して、ずっと暑かった。でも事務所は冷房きいてるからいいけども。夏の羽織物にエアリズムメッシュパーカーを着るんだけども、ひっかかりやすいから気がつかず穴が空いてた。仕方なく今年モデルを注文。一向にこれだけ値下がりしない。あとユニクロUの半袖Tも一向に値下がりしないのはなんでか。下がる頃には売り切れちゃうのかな。

グッズに追加されてたピストルズちゃんのチャームがかわいいー

6月も終わりだ。新しいアニメをチェックしなくては。はたらく細胞が一番楽しみかな。


ピカちんは好評なのかどうか知らないけど、1話始まる前にこれはどうかと思ったけど子供が見たいっていうのとアイカツのスタッフが入ってるっていうので1話から見たらよかった。ここまで続いたならではのネタで今回は神回(笑)だからやめられん。