counter

仕事ピークでパニック起こす。喉が痛んできてやばい。
明日やっと休めるけど、スパークの仕込み進めないとならない。
ほんとなんでこんなに追い詰められてやってるのか、放り投げたいけどまだズタズタになってもやるんだ。
思い返すと辛い思い出がよみがえって辛い。自分が思い上がってたんだろうけど、漫画描きさんと交流できると期待してたのに全く相手にされなかった。そんなに自分の作品は全く興味も持たれずによくなかったのかとへこむ。これ以上はどうにかなると思わずに収束へ向かうべきだ。どうやってたたむかをあがいているだけだ。自分が今作りたい話と本作りがあるからそれしかない。


何十年も前からかわらない。そもそも昔から奉公っていうのがあって、奴隷みたいに下のものは働かされて搾取されるだけ。
アメリカでも下層の人間は大学行けなくて、機械に仕事とられて失業するので階層固定されてくわけで、それと同じで。
普通の正社員が奴隷みたく働かされて、子供つくらないで死んでくだけ。それで人間がいなくなってももうどうでもいいし、生きて死ぬだけだ。

筋少のアルバム詳細まだ出ない。もう1ヶ月切ってるけど。発売日決まってるし予約してるからいいんだけど、同時期にアルバム出す他のバンドよりも動くの遅いともどかしい。30周年記念もどれだけやるのかまだ全く出てないし、おそらく決めてはいるんだろうけど。
先に人間椅子が出るからしばらくそっちだな。

VRAINSと魔法陣グルグル面白かった。2クール目も楽しみだー。