counter

休み。今朝もすごしやすい気温。早めに家を出る。

https://www.instagram.com/p/BXUK6EIlB7z/
キンプリ応援上映行ってきた!面白かった〜!

シネリーブル行きやすいし10時からってことで、初見なのに応援上映で大丈夫かって思ったけど、すいてるから隣に人いないし、ゆるっと楽しめた。応援上映でよかったー。
自分の世代だと(笑)TRF、ワタル、ナウシカと昔のネタ使われてて楽しい。ヒロがキングになるクライマックスよかったし、やっぱストリート系対決が面白かった。破壊して作り直して失格(笑)
敵役の高田馬場ジョージがもってってた(笑)って杉田さんなのかーそりゃ面白いわ。
ステージに出なかった脇役キャラもどんなジャンプなのか見てみたい。テレビシリーズだったらそれぞれ担当回とかできるだろうにー。

子供の靴がサイズアウトして、合宿にもってくサンダルとこれから使うだろう長靴を買わねばなのだが、サイズがキッズだと小さくて大人用だと大きすぎる困ったことに。女の子だったらそんなことなさそうだけど。
店舗ではなくって、アマゾンでもだいぶ探してやっとジュニアサイズっていうのを見つけた。
サンダルはレディスのサイズで買った。

あまり暑くならなかった。大阪は暑いんだろうか。
地震が昨日も今日もあった。
https://www.instagram.com/p/BXU5UG3F5Wy/
アイスボックス巨峰にいろはすぶどうスパークリング入れた。

相談の内容、自信っていうと他人からの評価で決まるしかなくなってしまう。
すごく褒められるか、そうでなければみっともない、やめたほうがいいっていう極端なことになってしまう。
同じジャンルでカプでも、それが同人じゃなくって音楽だとしたら、同じロックフェスに出るのに大ステージに出るのもいれば、小さなステージに出るのもいる。壁か壁じゃないかっていう配置みたいなものだ。目指す人もいるだろうけど、目指さなくてもいいし、その人なりのいる場所がある。
だとしたらそこでいいと自分が納得できるのか。きてくれるお客さんは少しでもいるならありがたいし、そこに向けていくしかない。
出さなければ見られないし、見られなかったらバカにされるどころか、出さなければないのだから。
だけど出したけど告知もしたけど、目に入らない、入れてもらえないっていうのなら辛い。だからそんな不安になるんだったら、楽しめないのならやっぱり諦めたほうがいい。
評価がもらえないのだったら、自分で自分を評価して楽しむしかない。それってみっともないことなのかもしれないけれど。みっともない、辛いと思うのかどうか。