counter

チケ代支払いがカリガリ筋少あるのに手持ちのお金が足りない!しかしすぐ出勤時間になってしまって銀行行くだけでせいいっぱい。そしたら電車止まってて遅刻。
仕事もだしメンタル弱いし削られる。
ニコ生見直す時間がとれない。
本作りも進めとかないと間に合わない。

美味しかったからまた帰りにセブンのまっちゃもこ買って帰る。

メッセージ楽しみだし、またリアルタイムで見直せるの面白い。日曜日夜だから見れるかな。
学校ももう春休みだ。
実家に電話して帰省する日を決める。
本作りの追い込みしないと、徳島行ってるあいだなんもできない。
平日ライブは泣く泣く諦めないとならない。筋少ライブだけは絶対に行きたいから。物販さえも絞っていかないとライブ代が支払えないくらいに稼げない自分が情けない。筋少ライブに行くことと健康が大事だ。


シンセライブはめったに見れないからどうにか行けますように。