counter

今日でお休みがおわり。早かった。もっと休みたい。小学校はまだ休みなので羨ましい。
昼ごはんのあと図書館に行って、その後子供は遊びに行き私はカフェで一息。

https://www.instagram.com/p/BO4FHLKDdtc/
カフェで紅茶とケーキ食べて、帰ってからおみくじ付き金箔梅昆布茶。🍵

https://www.instagram.com/p/BO4NF1DDqoC/
池袋丸井の展示。
去年は渋谷でやってたキャラグッズの特設販売、池袋に来たんだと今朝アニメージュの広告で知って見に行った。去年は追ってたけど、もう追わなくなってしまった。かわいいんだけどある程度集まっちゃうと飽和しちゃって難しくなった。
髪束ねて弓ひいてる次男がツボだわー。偶然にも?
書いた話では自分の萌えツボを詰め込んで、神父の黒法衣に黒髪長髪、オールバックではない。後ろで束ねてて洋弓を持つ。戦闘中に束ねた髪がほどけて、というの。髪型変えると元キャラから離れすぎてしまうけど、その後に話中で髪を切るという流れになった。
自分の文章上手くない。だけど書きたい話があって読んで伝わるといいのだけど、読んでくださって伝わったかどうかわからない。まず自分が楽しめればいい。これ萌えるーと自分で想像したことが良かった。
今また妄想してる萌え話がうまく形になりますように。自分の萌えツボがこんなに引き出されるのは、10数年前の前ジャンル以来だし。前ジャンルは乙女っぽい賢いおじさんが受けで、生真面目な数個年下男か、もっと若い優しい大男が攻め。基本は年上受けが好き。
今の自カプが萌えるのは、同じ年兄弟の長男と次男だからがまずあるんだー。それで張り合ってる二人の次男が攻めなのがいいんだ。実際はありえない話だけどいいんだーそれが妄想だから。BLだからー。