counter

昨日1日中気づかなくて、スイカカードをコンビニに置き忘れてた。ローソンのレジがいったん話して画面にタッチするやり方だから忘れちゃうんだよね。ローソンポイントも出すし、それで忘れちゃう。スイカから手を離さない方法にしてほしい(´>ω<`)

梱包作業して発送してから出勤する。今日が繁忙期最後のピークであってほしい(´;ω;`)

仕事中に電気がぱちっと消えることがなんどかあったあと、バチンと全部消えた!Σ( ̄□ ̄; )

どうやら一帯が停電してしまった様子。電話も通じないしパソコンも起動しないと仕事にならない。
15分くらいかな?で復帰した。

あと1日乗り切らねばー
小説書き本文をはやくめどつけたい。買った本読む時間がない。

感想メールした作家さんからご丁寧に御礼メールいただいた。すごく恐縮(´>ω<`) うれしい。よかったー。

本の発送したけど、まだ反省点がある。段ボール切るの苦手だ。

ソフバと有頂天の曲の世界観を自分なりに混ぜて話を作っている。16歳の自分だ。自分しか書けないし自分が面白ければそれで満足しないとならない。馬鹿にされるかもしれない。そもそも全く見てもらえないかもしれない。
でもやるんだよー
待ってくれてる人がいると信じている。

ジャンル内で自分が断トツ下手すぎて同人活動が辛い - ウタチャンホムペ

新エントリきた。わかる(´;ω;`)
漫画もう書けないからできるのは小説で、でも書いたけどうまくいかない。うまくいくわけがなかった。むしろここまでできて本作れてるからいいじゃないかくらい。自分にしてはよくやったと思う。小説ですごい人が何人もいて、前からいる人もすごいし、同時期にはじめた人も自分よりぜんぜんすごい、その差がはげしくて愕然として泣いている。近くにいけない。
狭くて少なかったら実力の差が激しくてもまだもっと親しくなれたかもしれない。でもそれはあきらめた。
相談者はたぶんそんな狭いところで苦しんでるのだと思った。
こっちは多くて広いから、うますぎる人が多い。推しカプも最多じゃないけど多いから全部把握してない。
ふんぎりつかない気持ちわかる。
読み専になるくらいなら読むのも諦めようかと思っている。
アドバイスの文章に泣ける(´;ω;`)自分が楽しくてやるのが同人だ。
だけど辛いのもわかる。

広告を非表示にする