counter

晴れて気温ぐんぐんあがる(*゚ο゚)!
もう梅雨明けかなー?
午前はじっくり思い出の音楽聞いて、買って来た同人誌読んだりぴくしぶ小説読んだりして感想を書いたりする。
それが正解なのか、ベストなのかはわかんない。手探りのまま。
ただ無理して辛い思いはしたくないし、することもない。楽しみたいからやるだけだから。

昼になってコンビニに予約してたもの引き取って、ポストに取りに行く。数日取りに行けてなくてあふれてたーΣ( ̄□ ̄; ) ガーン

https://www.instagram.com/p/BHjgNFYgRUl/
注文してたイカちゃんジオラマとamibo届く!イカおつまみ優待もきた(笑)そして松さんスマホゲーのキャンペーンで当たったステッカー!超かわいい!!!!💙❤️

当選通知きてからだいぶたってて届くこと忘れてたー!めっちゃかわいいいーーーー!!!!
私のところにきてくれてありがとうー!
しかしこれで運がもしあるならほんとは筋少ライブチケ番のほうがやっぱいいけど(笑)

オーケントークイベのゲストはオカルト方面みたいなので、やっぱおいちゃん出ることはなさそう。風車ライブまで何もなしかぁ。でももうすぐだよね。
うっちーはもうすぐだしヽ(*´∀`)/

学校へ夏休み前の説明会に。重い、、、暑いでも教室はエアコンはいってて、ヘビーさにはらこわす
でも先生はたのしいって言ってくれてるので助かる気がする
帰りに植木鉢もってかえるし重い

子供と帰ってきて一息入れたら今度はすぐに遊びに出かけた。
私は買い物いって帰る

来年からおそオンリーのタイトル発表されてた!オーソレミオwww
誰にも伝わらんからヲタあかには書かないしあれだけどオーソレミオ事件だよ!!!神戸のイタリア料理店でうっちーがパスタ食べてたらオーソレミオ生歌っていうやつ誰が覚えてるのだろうか

ほんとにほんとにもー
自分が面白いだけ。
やっぱほんとに自分には難しすぎたー
いつまでやるんだろうか。できるのだろうか。でも、たぶん誰も相手にしてもらえなかったら悲しくてやめるだろうな。見合わなかったってことで
自分でも相手にしてもらえる子がいたらできるんだ。